skip to Main Content
新規のお申込・ご相談専用
その他お問合せ・ご意見
新規のお申込・ご相談専用番号
その他のお問合せ・ご意見はこちら
受付時間:平日9:00~17:00

『遺言信託のご案内サイト』新規リリースのお知らせ

この度、朝日信託の遺言信託をより深く、わかりやすくご理解いただける新しい専門サイト『遺言信託のご案内サイト』をリリースいたしました。遺言信託の受託実績や、朝日信託ならではのサービスの特長、詳しいご相談の流れのほか、遺言の基礎知識や最新のトピ…

入居一時金保全信託ページのリニューアルのおしらせ

全国の有料老人ホームの設置者、サービス付き高齢者向け住宅の事業者のみなさまにご好評いただいている、お取扱業務『入居一時金保全信託』のページをより詳しく、分かりやすく、リニューアルいたしました。 https://www.a-t.jp/serv…

新規のサービスお申込・ご相談専用番号設置のお知らせ

このたび株式会社朝日信託では、新たに朝日信託でご提供しているサービスのご利用をお考えの方、お申込をご希望の方に、無料でご利用いただける専用電話番号を設置いたしました。こちらの番号で、全国からのお申込・ご相談にお応えいたします。 新規のお申込…

ホームページリニューアルのお知らせ

株式会社朝日信託は、12月10日(木)よりホームページをリニューアル致しました。 今回のホームページリニューアルでは、ご利用の皆様にわかりやすくより使いやすいホームページを目指し、デザインを一新致しました。また、スマートフォンやタブレットか…

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、社員の健康と安全確保を考慮した時差出勤を導入しております。上記対応により、お電話が繋がりにくくなる場合や各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたし…

当社は自筆証書遺言の作成支援・保管サービス「しっかり遺言」の販売を開始いたしました!

2020年7月2日、当社は、インターネット上に専用のサイト「しっかり遺言.com」をオープンし、自筆証書遺言の作成支援・保管サービスの販売を開始いたしました。当サ-ビスの名称は「しっかり遺言」です。「しっかり遺言」は、・お客様は、ご自宅に居…

当社開発の遺言自動作成システム「アサヒナビ」について!

当社は、遺言書案等を自動で作成する「アサヒナビ」(以下 当システム)を開発し、この度当社提携先金融機関への提供を開始しました。当システムは、遺言書案や財産目録の自動作成、相続税試算機能のほか、金融機関担当者と当社所属弁護士及び税理士を直接繋…

Back To Top