skip to Main Content
受付時間:平日 9:00-17:00
03-3580-3471
苦情・相談窓口のご案内

当社の提供している信託業務等のサービスに関するご意見、苦情等については、総務部の「お客様相談窓口」で承っております。
当社に対するご意見、苦情等を電話にて承る専用窓口です。お取り引きの申込みやお問い合わせ等については、お近くの当社営業店もしくは当社信託代理店・業務提携店にご照会ください。

電話番号 : 0120-359-034
受付時間 : 平日 午前9時~午後5時

当社が契約している指定紛争解決機関

信託協会信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。
詳しくは、一般社団法人信託協会(信託相談所)ホームページ(http://www.shintaku-kyokai.or.jp/profile/profile04.html)をご参照下さい。
また、信託銀行等の信託業務等についてお客様から苦情の申し出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、信託相談所にお尋ねください。

電話番号 : 0120-817-335または03-6206-3988
受付日  : 月曜日~金曜日(祝日及び銀行の休業日を除く)
受付時間 : 午前9時~午後5時15分
※信託協会は信託業法及び金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

Back To Top